独り言的ブログ

好きなときに好きなことをダラダラ書いてみる!

誕生日🎂

 

今日は43回目の誕生日🎂

昨夜は親友に招かれて食事を用意して

もらった🎶

そして、ワタシの大好きなヤモリ🦎さん

を🎁してもらってテンションアゲアゲ↑

0時ちょうどに娘からラインの『誕生日おめでとう🎉』って。

ワタシ幸せだわ。

子供4人産んだこと、子育て歴19年、

すんなりとここまできたわけじゃないけど

今改めて自分が幸せだと思える。

 

3年前に母が他界した。

母に『産んでくれてありがとう』って

言わずじまいだったことを後悔してる。

 

これから墓前で話しをしよう。

 

色んな困難があったけど、周りの人、家族、友人に恵まれて、今すごく幸せと感謝を感じてること。

 

43回目の誕生日は

私にとってちょっと特別かもしれないな。