独り言的ブログ

好きなときに好きなことをダラダラ書いてみる!

2017-07-31から1日間の記事一覧

トーキョー続き③

滞在3日目民家を後にして千葉からまた東京方面へ。海ほたる、中華街、川崎のデパートへ。娘のリクで宮崎でも買えるVANSのTシャツを買って、あっという間に羽田行き何しに行ったんだトーキョー…心に誓ったこと。もうチビーズとの旅行はあと5年はしない。ひた…

トーキョー続き②

二日目は宿が決まってなかったため探しましたが夏休みもあってようやくとれたのが民家泊2階建の民家の1階部分だけを利用できるという。2階には知らない誰かが宿泊していて風呂、キッチンは共同なので譲り合ってくださいって…落ち着かず、でもグッタリ疲れ…

トーキョー続き①

色々な所へ行こうと思っていた矢先お母さん風邪ひいてダウン(;´༎ຶД༎ຶ`)鼻水ダラダラ咳は出る、熱も少々そしてタイミング最悪で生理が始まりそれでも滞在二日目にはディズニーランド…ムリだー(;´༎ຶД༎ຶ`)と泣き被りながらも天気が不安定な中TDLへ…入場して2時…

行って来ましたトーキョー…

チビーズ達には初めての飛行機✈️ドキドキワクワクで乗り込みましたー!天候が不安定だったらしく、結構高度を上げてたため、耳が痛いと不安を隠せない二人着いた途端元気になりましたけど。久しぶりにお父さんに再会し、喜びました!まるで犬みたいに喜んで…